2010.10.01 cafe manly open!

100828_22175211.jpg
アフタヌーンティールームのキッチンでのアルバイトが楽しくて
自分のカフェをもちたい と思い続けて十数年。
いよいよその日があと一ヶ月後に迫ってきました。
本当はおいしいカプチーノを気軽に楽しめるカフェにしたかったのですが
今は体制を整える事が出来ず。
今は今の環境で出来るスタイルからまず始めようと思います。
(なので、びっくりするような営業時間になると思います。。)
おいしいコ-ヒ-を気軽に,一日何度も行っちゃうような
毎日の生活に溶け込むカフェにしたいです。
それこそが やりたい事かなぁ。
名前は 小文字で
cafe manly です。
別に2店舗目という訳ではなく
今は事務処理に使っている横の部屋と表にテラス席を作って客席にし
テイクアウトも出来るお店を作るだけですが
カフェとしてのcafe manly(テ-マカラ-は赤)
ロ-スタ-としてのMANLY COFFEE(テ-マカラ-は青)とかっこよく言うとそれぞれにブランドを確立させたい と思っています。
今のとこ一人で細うで繁盛記ですが
どうぞ よろしくお願いいたします。
基本は一人で回せるように コ-ヒ-メ-カ-。
あとは 「your choice」 というメニューで 豆と抽出器具を選べるものをやろうと思ってます。
器具はカリタ ド-ナツドリッパ- エアロプレス。
実のところ エアロプレスはまだ手元にないのですが・・・
どうにかします!