2010年1月

2月1日月曜日

突然ですが急用が入りまして
お休みいたします
どうぞよろしくお願いいたします

シンマメニュウカ!

100129_1345191.jpg
久々のグアテマラです
2008年 2009年と二年連続で
グアテマラ カップ オブ エクセレンスを受賞した ラ フロレンシア農園です。
美味しいですよ!
でもって 今日のお昼も
お隣りさんのおでんです♪
毎日食べても美味しい。
明日で最後ですが
明日のお昼も もちろんおでん!
早速「こどものおしり社」さん今朝の毎日新聞に取り上げられています。

今日のお昼もおでん

100127_1236251.jpg
こどものおしり社さんのおでん。
れいこさんの器に門田さんのおでん。
柚こしょうを添えて。
昨日は大盛況でした。

おでんと器とエプロンはスキですか?

100125_1741551.jpg
明日から30日土曜まで
お隣のこどものおしり社さんで
オ-プニングイベントです!
時間は11-17時。
とにかく 今おでんにはまってるんだそう(笑)
そして それがめちゃめちゃ
美味しいんだそう。
その門田さんが仕込んだおでん
そして 味府礼子さんの器と
サラジジさんのエプロンの
コラボイベントです。
ぜひ のぞきに 絶品おでんを食べに 春風荘へ
いらっしゃいませ!
(今日はたくさん焙煎しました-)

from India

100125_1741411.jpg
旅人つっち-より
絵葉書が届きました。
フィリピン→シンガポール→マレーシア→タイ→スリランカをまわって
今 インドのPonducherryという ラブリーな街にいるそう。
チャイが美味しいそう!
インドはスピリチュアルな国やけん
ママ(私のこと)とかはとっても気に入ると思う とのこと。
インドはまだ呼ばれてないようだけど
いつか 呼ばれるかしら。
つっち- 引き続きの幸運を
祈ります。