最高の朝の習慣

最高の朝の習慣

おはようございます。マンリーコーヒー須永です。

10数年、早起きしたいと思いつつなかなか起き上がれなかったのですが、最近すっと起き上がれるようになりました。うれしい。

そして最近朝やっているのが、のがちゃんねるの【代謝UP】1日の消費カロリーが上がって痩せるし、やる気がでる🔥ダイエッター最高の朝習慣はこれ!のストレッチ。

最初はゴロンと寝転んでからのスタート。ハードな動きはなく、しかし色んな部位特に肩甲骨とか坐骨のあたりなど固まりがちなところがじんわり伸びて痛気持ちいい。

終わった後はじんわりしてきて、汗もでやすくなり代謝が上がってきたのを感じています。のがちゃんの解説にあるようにメンタルにもきいているようでストレッチ終わった後は気持ちも清々しい🌿

やり始めて2週間くらいですが、歯磨きレベルに朝に自然と組み込まれています。(ほんまに気持ちいい〜)

この朝のストレッチもおすすめですが、のがちゃんのトレーニングたくさん種類があるので、今の気分や興味があるものを、ここが大切かと思いますが"軽い気持ちで"ぜひまずは1つやってみてください。

新しい1日。大切な今を味わっていきたいです。

Coffee is beautiful,Life is beautiful.のLife is beautiful編

ブログに戻る