リニューアルオープンは6/22(水)を予定しております

リニューアルオープンは6/22(水)を予定しております

それまでは改装工事、オープン準備、イベント出店のため引き続き臨時休業いたします。

また想像以上に忙しく、本日より体制が整うまでONLINE SHOPをお休みさせていただくことにしました。
(すでにご注文いただいているお客さまはこれから発送させていただきます!)

実は私はバリスタになりたかったのです。
ロースターになりたいというより、母さんしながらコーヒー屋をやるという環境ではバリスタにはなれなかった。
(焙煎からスタートしたのは振り返ってみると、私にとっていい選択でした。)


ことある毎にこれまで何度もエスプレッソマシンに手を出そうとしましたが
実ることはなく、、、
エアロプレスでエスプレッソをやってみよう💪とレシピ化し
ラテやアメリカーノをつくってきました。


本日、ずっと心に決めていたエスプレッソマシンが設置されました🤝

そして、最高のコーチにエスプレッソのトレーニングをしていただけることになりました。
やり取りさせていただいている中で、
そのスピード感や段取力、幅広いコーヒーの知識や見識に、
言葉の端々にすでにトレーニングは始まっている!と
ワクワク感と共に背筋を正しているところです。


新しいROASTERY MANLY COFFEEでは日常の中で、
生活のワンシーンにこのエスプレッソマシンでいれたドリンクを楽しんでいただきたいなと思っています。


ライブ感のある街のコーヒーショップを目指して、
新米バリスタ代表、そして一同がんばります!

ブログに戻る