Thank you for coming new ROASTERY MANLY COFFEE :)

Thank you for coming new ROASTERY MANLY COFFEE :)


リニューアルオープン。たくさんの方にご来店いただき新しいコーヒー、新しいロースタリーを楽しんでいただき、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。

お祝いの言葉、お花やおいしい差し入れもたくさんありがとうございました✨

ご来店いただいたみなさま、応援くださっているみなさま、関係者各位のみなさま、心よりお礼申し上げます。

リニューアルオープンの日は"豆まき"ならぬローリングで焼いたコーヒー豆の"豆配り"をいたしました🫘

そしてオープンニング特典として"BUY1,GET1 FREE"も開催しております☕️🧡
こちらは先日ご紹介したローリングのDMご持参の方にサービスしております。
店頭や市内の誰かやどこかのお店にあったりするかもしれません。
入手された方は、ぜひお友達と一緒に遊びにいらしてください!※期限は7/22

ロースタリーマンリーコーヒーの通常営業時間は
水曜日、木曜日、金曜日、土曜日の10:00-17:00です。
祝日の場合も上記時間で営業いたします😊

店休日は日、月、火曜日です。

場所は変わらず平尾村のじゃり道を抜けた、緑のあるあの場所。

ちょっとコーヒー飲みたいな、と思った時はお散歩気分でぜひ!
ブログに戻る